達成感

秋葉原のドンキ前では、若者が大勢道路に座り込んで、みんなでAKBらしき女の子たちのブロマイドを眺めたり、しているよ? なう。


(なうとか云ってみた)(Twitterとかできねーくせに!)(mixiよりは嫌悪感少ないけどね?)(そうですね)(そうやって、普通を受け入れられない感をアピールしていくのは、もう止めようよ、いい年して)(すみません)(いじょう、心の声でした)


……まあ秋葉原ドンキにはAKB劇場があるため、ファンにとっては聖地みたいな場所だし、ガキが邪魔くせーぜとか思わず暖かい目で見守ってゆこうとおもいます。


(……思え、ねー)(しかしこういう文章の最後に可愛らしいツラ文字のひとつも付けりゃ、それなりに誤魔化せるんだろうけどなあ)(誤魔化す気がないよね)(誤魔化さない人生歩んでるしね)(ネットでだけはね)(すみません)


や、こんなことを書きたかったわけじゃないんです。聞いて!(てか読んで!)
今日、こつこつ増やし続けてきたカクテルのレシピ数が、遂に1000に到達したのよー! ひゃほーい! わたし、スゲーがんばったよ。1000種類のレシピだよ。しかもノンアルコール除いてだよ! この喜びを誰かに伝えたいけど誰も伝えられるひとがいないからブログに書くよ、ってソラおにメールしたら、返信が来たよ。こちら!


1000ッテ!すげー!
せん!セン!驚きの千!
1,000杯のカクテル!もう全制覇用のスタンプカード作りたいくらいだね!全ドリンク毎日違うの飲んで制覇に三年かかるよ!今計算したら、1,000杯のカクテル並べたら富士山と同じ高さになるよ!嘘だけど!



……なんだろう、このモヤモヤをみんなと共有したかったから、本人に断りもなく全文引用したよ。


あと一応書いておくけど、普通を受け入れられないわけじゃない。普通がわたしを受け入れてくれないんだ。