明日はイベント【私立三叉路女子高等学校 学園祭】です。

です。詳細は以下!前回めちゃくちゃ面白く、たくさんの人に楽しんでいただけたので、みなさんぜひぜひ足をお運びいただけたら幸いです!



秋葉原に創立100周年を迎える伝統ある女子高がありました。

「私立三叉路女子高等学校」

通称「サロ女(じょ)」

古風な校風で知られているサロ女。
清明貞淑』を校訓に掲げ、礼儀を重んじ、勉学に勤しみ、慎ましやかに日々を過ごすサロ女の生徒が、年に一度。
学園祭の時にだけは女子高生らしく、元気に明るく精一杯青春を謳歌します!

そんな訳でしのケルプレゼンツ三叉路イベント第2弾!

「私立三叉路女子高等学校学園祭」開催決定!

前回、沢山のご主人様にご帰宅いただけた「しのケルメイドデー」から早2カ月。
満を持しての第2弾イベントです。
第2弾のコンセプトは学園祭!
しのケルが演出する女子高の学園祭を皆様是非、体感しに来て下さいね!

☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.

「…先輩、来てくれるかなあ…?」

中学時代。
ただひたすらに憧れていた先輩に一晩かけて必死に書いたお手紙と、共に送った文化祭のチケット。

1-Bの出し物は喫茶店


教室のドアが開かれ、響くクラスメートの声。

「いらっしゃいませ!喫茶サロ女(め)にようこそ!」

そう言って、振り向いた先にいるのは…!?


☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


当日は、学園祭の喫茶店ならではのフードや、軽音楽部によるミニステージ、オリカク、ステリク、ゲームなどアミューズメントメニュー盛りだくさん!

アミューズメントメニューには、オリジナルブロマイドや学生証ラミネートカード、プリクラ、チェキなど色々な特典がついてきます!
全て数量限定となっておりますので早めのご来店をお待ちしております!

そして、今回も全てのアミューズメントメニューを制覇し、ポイントカードをクリアして下さった先輩には!
お気に入りの可愛い後輩からのラブレターが貰えちゃいます!
今回もハードル低めに設定されておりますので、是非是非ゲットしちゃって下さいね!

☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.

それでは先輩!

6月11日木曜日、私立三叉路女子高等学校の一年B組の教室で待っています。
久しぶりに先輩のお顔が見れたら、とってもとっても嬉しいです!

かしこ

☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.