閉店&リニューアルオープンのお知らせ。

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、2011年9月1日開店以来、皆様のご厚情をいただいて、4年以上に渡り営業を続けて参りましたが、諸般の事情により、来る2016年1月31日(日)人生遊戯酒場 三叉路は、一旦閉店させていただく事になりました。
閉店後は、準備期間を持ちまして、2月18日(木)に新店「SPY BAR little CIA」としてリニューアルオープンの予定となっております。
長年のご愛顧、本当に、本当にありがとうございました。
今後も、皆様にお楽しみいただけるようなお店を作っていきますので、お付き合いいただけたら幸いです。

2015年12月21日 人生遊戯酒場三叉路 店主 ソラ





と、堅苦しい挨拶をしてみたのですが、やっぱり自分の言葉(なんてものをちゃんと持っているかは置いておいて)でご挨拶したく、
久々にブログを書いております。

三叉路が、今までやってこられたのは、本当に、皆様のお陰です。綺麗事でなく。
大好きなお客様たちや、頼りになるスタッフたちに支えてもらったからこそ、私のような不完全な人間が店長をやらせてもらっているにも関わらず、ここまで存在出来ていたのだと、何度も身に沁みています。本当に、感謝しています。
三叉路への私の思い入れというのは、真面目に書いたら泣いてしまうくらいあるし、出来ればずっと、バカみたいに楽しくて、ちゃんと人との関わり合いを持てるこのお店を、このまま続けていたかったのですが、私の力不足と、風営法の締め付けなどの関係で叶わず、この度コンセプトを変更、リニューアルして新オープンする事に決めました。私の力量だと、本当に末長くやっていくためには、間口を広げる事が必要だと判断したのもあるので、この度のリニューアルを残念に思う方には本当に心苦しく感じております。

しかし、私は、お店の本質というのは、そこに居る人と、その心持ちだと思っています。
だから、このお店は、この先も、楽しく、バカらしく、温かく、愛すべき空間で在り続けるようにと、やっていく事と思います。
その事を、私は信じています。

どーせやるなら、面白そうと思った事やっちゃうもん!
三叉路の今後のスケジュール、そして新店、「SPY BAR little CIA」についての情報は、随時公開してゆきますので、乞うご期待でございますよ!

4年間、たくさん楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。
残り1カ月少し、そしてその後も、宜しくお願い致します!

2015.12.21 人生遊戯酒場 三叉路 店主 黒井ソラ



・・・店主って書く事になるなんて、このブログ始めた時は全く思ってなかったけど、あえて言おう。これで良かったのだと!!