明日は!楽しい!体育祭!

【明日イベント!!】体育祭!!です!

以下メルマガコピペ

三叉路 チンチロリンにさりげなく!!

お題と本文は、関係・・・あります!!


ツイッターなどで告知をしておりましたが改めて!明日!今週土曜日は、【季節外れの運動会イベント!】です。笑いあり、涙あり、ブルマありの楽しいイベントにするので、皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!!いや涙は無いわ。多分。


お正月のすごろくで、イベント開催権をゲットされた2号さんプレゼンツです。


体育祭イベント開催は18時からですよ!オープンはいつも通り14時です。


イベント前は!
部下ちゃんプンラスなので!!


部下ちゃんとボドゲーしようぜ&部下ちゃんが買った馬券が当たるように応援しようぜの会!まったりボドゲーをしつつ、時折レース中継(3分遅れ)で部下ちゃんが儲かるように応援して下さい!公約するぜ!万馬券を当てたらその場にいる全員に1杯おごるとな!!まぁ、別に自分で信じた馬券を買って、それを応援するでも勿論いいけどさ!


はてさて、体育祭の詳細ですが、ざっくりと以下の様になります。


今回の体育祭は 白組:お客様全員  紅組:サロメ全員 のガチンコバトル!


白組が勝ったあかつきには、【バニーイベント】やっちゃうよ!!
(私しかいないとかかもしれないけど・・・。努力はするがその時は許しておくれ。)
あと、当日お店にいらしていただいて、1つでも得点を入れた方の中から抽選で1名様に、【店外イベント無条件参加権】をプレゼント!以降実施される店外イベントの中から、行きたいイベントがあった際にご使用下さい。(店外イベントはだいたい、それなりの参加条件をクリアしないと行かれないものになっております)得点を入れれば入れるほど当たる確率が高くなるシステムに致します。そしてその、店外イベント無条件参加権は、【個人戦得点王】の方には確定で差し上げます(抽選は、得点王以外の人で行います)


得点システムについて。


サロメとの対戦、その他全体戦にて点数が動きます。


サロメとの対戦
入店時にゲームチップを10枚お渡しします。
一度にゲームに賭けられるチップは最大で3枚までです。
(細かいやりとりを繰り返すものに関しては回数を決め0.1チップをご使用いただきます)
対戦サロメを選び、演目を選び、賭けるチップ枚数を選び、いざ対戦!
サロメが勝てば、賭けたチップは紅組の点数に、お客様が勝てば賭けたチップは白組の点数になります。
・ドリンク、フード、チェキ等のオーダーにより、チップが補充出来ます。


個人戦演目(一部です。当日、演目を書き出して張り出します)
・三叉路にある電源不要ゲーム(だいたい10分以内で勝敗のつくもの)
・チンチロリン変則ルール10点先取
・オールグリーン(ソウズのみの4枚麻雀)
・30秒間腹筋対決
・目隠し片足立ち対決
・豆の皿移し対決(箸で移すやつ!)
・おでこクッキー(おでこにクッキー乗せて手を使わずに食べる)
・60秒カウントゲーム
・これは誰の手?


などなど!あと、箱の中身は何でしょうとかやりたい(笑)運動会ってゆーからに、ちょっと体を使ったゲームを集めてみました。
もちろん、その場で、テキサスホールデムやりたいとか、こんな遊びがしたいとか、承ります!基本的に私がいいよーって言えばいいです(笑)裁定や調整が難しかったりしなければだいたいOKですよー。


その他、全体ゲーム(人数が多い方が有利不利あるので、都度得点調整します)
こちらにチップは必要ありません。勝った方に得点が入ります。
・山手線ゲーム
・数取り団
・マジカルバナナ
・3VS3(お客様を3人のチームに分け、お題でサロメと勝負!)
・二コリダービー
・20の質問


そんな感じで、まったり飲むも良し、遊びまくるも良し、是非是非楽しい1日にしましょう!!