そして明日は金曜日

もう今日か。
いやー、朝6時に起きなきゃいけないのに、時計に3:41って書いてあるわ。
今日も今日とてメニューを作ったりしてみた。5,6品くらい。
いやー!オクラうめー!アボカドうめー!長いもうめー!小松菜うめー!
健康になっちゃいそうだよ!
今までアホみたいに肉ばっか食べていた自分をひっぱたきたい!野菜に開眼!
あと、すっごいどうでもいいんだけど、オイルサーディンをスーパーで探したら無くて、
どこに売ってるんだろうと思ってたんだけど、やっとここないだ入手しました。
実に私らしい場所で。

110玉だったよ。440円って、結構高いね!
で、オイルサーディンのパン粉焼きとマヨネーズ焼きを作ったら、
レンジの中でパン粉が大爆発してすごい事になったよ!おいしかったけど。
マンガみたいに「BOM!」っていってたわ。

明日は朝一から実家に帰る用事があって、その後事務所で作業して、
夕方から、人狼ボドゲーのイベントに行こうかな、と思っている・・・
体力がもてば。(重要。いやまじ無理が効かないお年頃ですね。
お年頃といえば別に全然良いんだけど、コンビニのレジで、
会計の最後に年齢層を打つタイプのレジあるじゃない?
あれはもはや3年以上前から29↓押されなくなったYO☆)。
こないだ行こうとして行けなくて、今日がラストチャンス。
三叉路オープンしたら、人狼イベントやりたいし、
ボドゲー好きが集まっていて、色々なボドゲーに触れられるから
参加した方がいいんだろうけど、これ完徹コースじゃね?持つのか?
明日「やっべー2時間しか寝てねーよーやっべー」って
地獄のミサワばりに言いたい。
つーかブログとか書いてねーで寝ろよ!!