今週、水にプチイベント、木曜にイベントやります!

ふっふっふ。とうとう私のガラスの仮面を魅せる時が来たようだ・・・。
何のこっちゃ。部下ちゃんです。
水木と部下ちゃん三叉路プンラスするよ。みんな構っておくれやす。

で!冒頭の件なんだが!久々にちょっとイベントやりますよ!!
志乃様とケルティが、二人番の時にイベントやりたいです!と企画してくれました。
面白いので部下ちゃんも割り込み参加!

今週木曜日!!みんな仕事を早く終わらせて三叉路に集合をお勧めします!!

昭和カフェー三叉路、だぜっ!!
(※その二人はそりゃあサマになるだろうけど、部下ちゃんがやるのは不安しかない。)

以下、志乃様のくれた詳細ッ

お帰りなさいませ!
ご主人様!

サロメの元ガチメイド2人が三叉路でメイド喫茶イベントを開催することになりました!

メイド喫茶初心者の方でも、充分にメイド喫茶を体験してもらえる内容になっております。

三叉路の雰囲気を生かした昭和レトロなメイド服に身を包み、普段見られない本気のメイドコーデでご主人様をお出迎え!

当日はメイド喫茶のお馴染みメニュー、メイドさんのお絵描きオムライス(チェキ付、ソロ、ツーショどちらも可能)やオリカク(ブロマイド付)をご用意!
ブロマイドはケルト、志乃各5種類ごさいます!
是非コンプリートして下さいね!

ステリクも随時受付!
ステリクを注文して下さったご主人様には志乃&ケルトのプリクラをプレゼントします!

また、当日お渡しするポイントカードを全てクリアしていただいたお客様には、何と!メイドさんからモーニングコールのプレゼントが!
ハードルはだいぶ低めに設定させていただいたので、是非達成して、メイドさんのモーニングコールをゲットして下さいね!

全てのアミューズメントメニューは数量限定となっております。
ご主人様のお早いご帰宅をメイド2人、心より三叉路でお待ちしております!


///////////////////////////////

ガチメイド降臨キターーーーー!!
皆様を萌え死なすから覚悟していらして下さいよ!
(ハードル上げた!!)

ちなみに、だな。
部下ちゃんも参加するーって言ったらだな、
「どうせやるならって事で、絶対普段の姿には戻らないっていう約束が」
って言われたよ☆
つまり私が途中で「無理無理!!キャラじゃねーし!こっぱずかしくてやれねーよ!」ってリタイアする事が許されないんだよ!!ひよる。客として店でウロウロしてるだけにしようかなって思うくらいにひよる。
でも!!三叉路の未来を憂えて、平日にイベントを考えてくれたお二人に報いるためにも!ガチでやらせていただきますとも!!ぶろまいどってどうやってつくるんだらふ・・・。
ステリクって何だらふ・・・。(すてーじりくえすとじゃないかと踏んでいる)
アキバに8年いるのに、萌えに挑んだ事など一度もないぞ!おれさま!(威張る事じゃない)

むかーし、とある屋根裏的なメイド喫茶さんに行った時、メイドさん達が会話してたんだけど、
「○○さんは、昨日、××って番組ごらんになられましたか?」
「あら、申し訳ないですわ。わたくし、てれびじょおんは見ない主義ですの」
って言っててすげぇなにそれっておもった。

うーー。やれる気がしない・・・。名前をトメ子とかにして「ごしゅじんさまーおかえりなさいませですだ」的なメイドならやれる気がするんだけど・・・。いや頑張る。

というわけで、自分にハードルを課すのが好きなタイプの部下ちゃんは、以下の公約を考えたよ!

・ご主人様に「今、素に戻ったでしょ」と指摘されるたびに、マイナス1ポイント。
※当然、指摘すりゃあいいってもんじゃありません。「私が自分でも認めた場合」のみです(笑)しかし、本当に素に戻ったと自分で思ったら素直に認めますよ!!
ご主人様たちはわたしにボロを出させるとお得になるというシステムですな!!
これは私も本気にならざるを得ない!!
そんでもって、マイナスポイントがもし、20を超えたら!

次回出勤時ハイレグバニー着るわ。おれ。私のバニーに需要があるかは置いといて(笑)

ハイレグバニー!!着た事ない!!こっぱずかしい!頑張る!!燃える!
ご褒美よりペナルティに燃える体質を何とかしたい!!(屑)


と、いうわけで今週木曜日はイベントです。ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしております(って文章を、人生で書くことがあるとは思わなかった)

ので、水曜日にね、わたし、志乃様のスパルタメイド塾受けるよ(笑)
水曜日は水曜日で、イベントってほどじゃないけど、私プンラスだから以下の事をやるよ!

「エイプリルフール☆真実を見抜け!!」

ご来店されたお客様で、ご希望の方とタイマン勝負!
店が用意した質問集の中から、4つサロメに質問します。
※OKが出れば、ご自分で用意された質問でもOKです。

基本、サロメは、嘘八百を並べますが、4つの質問のうち、ひとつは真実を述べています。
その事に関して、お客様はさらに、自分で考えた追加の質問を1つだけする事が出来ます。

それを当てる事が出来たら!次はお客様のターンです。
サロメが逆に4つ質問をします。最初に質問を決めるので、どれに正直に答えるか、紙に書いておいて下さい。
お客様は嘘八百を答えて下さい。そして同じように、1つの質問にだけ、真実を答えて下さい。サロメがそれを当てれば、勝負は引き分け!しかしサロメがそれをハズせば!
見事お客様の勝利です!!サロメ四月バカ記念チェキをプレゼント!

・・・いや、景品しょぼいとか言わないで(笑)たぶんこれ、やってる過程が楽しいからやろうよ!!違うお客様が来るたんびに、違う嘘吐きたい(笑)そんで、じっと目を見て、その人の嘘を見破りたいっ!!

2日続けて、私のガラスの仮面力を見せつけるのだ!!

といわけで、水曜は皆様の、木曜はご主人様の、お越し、ご帰宅を心より!お待ちしております!!