教えてクック先生

紺にちワルシャワ☆ 紺です〜

もじゃもじゃ天使の今日の仕事はコチラ↓

ビーフシチュー(牛サーロイン使用)
★たっぷりキノコの当座煮

そして残りわずか!前日叉路女たちの力作♪↓
☆さんまの蒲焼き(丼もできます)
☆ロールキャベツ バジルトマトソース添え
☆さつま揚げ(プレーンと野菜入りの2種盛り)


ビーフシチューは先着でご希望の方に
生クリームトッピング致します☆
チーズのような濃厚なコクが加わってうまし!

「当座煮」というのは
甘めのお醤油にショウガのアクセントが効いてます
キノコがモリモリ食べられる炒め煮です(^^)


もじゃはシチューをつつきつつクックパッド先生と相談中
きっと叉路女がグーグル先生よりお世話になってるクック先生!(笑)

しかしこの衣装、私が着ると
バレエの発表会のちびっこみたい…
おかしいな〜、メリーちゃんが着ると天使なんだけどな〜
これがスペックの差ってやつでせうか?