ライスチャ〜〜〜ンス★

『三叉路に空前のライスチャンス到来!この機会を見逃すなッ!!!』
 
 
どーん!
 
 
サービスショットやで〜!
 
ハァイ!三叉路のテンションだけで生きてるサロメ、椿です!
セクシーポリスなはずがガキデカにしか見えません/^ρ^\おや?
 
さてさてこんな格好の人がどんな料理を作ったのやら…
 
・秋刀魚の蒲焼き
・ロールキャベツイタリア風味
 
を新たに作ったどー!
つまりこの格好で秋刀魚を三枚卸にしたよ。とてもシュールな絵ですね。
 
それはそうとこの蒲焼き、甘ぁ〜いタレに山椒が香るという、なんともたまらぬライスチャンスな一品となっております!
 
+250円で『蒲焼き“丼”』になりますので、是非とも“丼”にしてお召し上がり下さいね!
 
またロールキャベツのイタリア風味…というのはトマトとバジルの味付けだよ!というのを簡単に表す為に付けただけなのであまり気にしないで下さい。
 
 
その他のメニューは
 
・厚揚げ焼き
・大根のオイスター
・かぼちゃとそぼろ煮
・バターコーン
 
です。残り僅かなものもありますので(秋刀魚の蒲焼きも用意数少ないです…すみません…!)お目当てのメニューがありましたらお早めに!
 
ではー!
 
 
(*´w`)。. .山椒を食べると馬鹿になるよ!と子供の時おばあちゃんに言われて育った椿。.:*・゜゜