シャーマンになりたい

皆様こんにちは。あなたの生命は何色ですか?カフカです。

キャラが掴めないとか距離感が掴めないとか尻尾が掴めないとかぬるぬるしていて掴めないとか電波とか色々言われますが、多少アレがアレでちょっとアレな奴ってだけです。
だから怖くないですよ!がっつり踏み込んで来てくださいね!
宛先はこちら。お待ちしてます。


私は「祈り」というものをとても重んじています。
私が「シャーマンになりたい」と言う時、それは「祈る人」の事を指します。
Coccoの「しなやかな腕の祈り」という曲をご存知でしょうか?
とても素敵な曲で、私の中の「祈り」というもののイメージにとても近い。大好きな曲です。

世界中にこぼれるほどの愛があれば、僕らはきっと生きていける。



人がしあわせになる方法はただひとつ、他人をしあわせにする事なんだってさ。

今日は鶏のトマト煮とか、
ニンジンサラダとか、
酢の物とか、
はんぺんがムフフだったりとか、
ネギとソーセージのムフフな関係とか、
ムフフな丼とかがありますよ。

ムフフしに来てね。