しーゆー

まさに台風一過! 晴れすぎてて笑うわ。じゃもらです。
昨日は本当にたのしかったねえ。
いやー。すごかった。なんかもう、わけわからんかった!
ペース配分を覚えたぞーとかいって、途中までおとなしくしてたら、
酔っ払ってないジャミなんてつまんない、みたいな感じになり、
23時過ぎてからがんがん投入していったり、したわけで。
おかげさまで二日酔いでございます。ふはははー


三叉路つくってよかったなあ。
これから先、つらいことがあったら、昨日のことを思い出すよ。
そしたら、くすくす笑ってしまうもん。
そのあとで泣いちゃうかもしれないけどな!


愛がいっぱい、ばかばかしさがいっぱい、夢がちょっとだけ。
そんな配分で、三叉路はできています。
どうぞこれからも、ごひいきに。
わたしが作ったもの、まだまだ続いてくんだからね。


飲みに行ったときは、みんなちゃんとご馳走してよね!
百年の孤独! つって!


愛をこめて。
いままで、ありがとうございました。
LOVE!!!