ROCK OVER JAPAN

皆様こんにちは。

つい先日まで「対峙」という言葉の意味を間違って使ってました。
嗚呼!恥ずかしい!
また先日「暑いなぁ、なんか暑いなぁ、冷房いくら下げてもなんか暑いなぁ」と思いながら仕込みをしていたら、冷房ついてませんでした。
やったね!恥ずかしい!

ついでに先日のブログがカテゴライズされていない可能性…これはまあいいのですが。

私は間違っているが、世間はもっと間違っている。
カフカです。


今日は中華風サラダやリベンジしょうがごはん!などを御用意しております。
ゴーヤ料理も二品ほど作りましたよ。どれだけゴーヤが好きなんだっていうね。

たくさん食べていってくださいね!