汗だく!

♪ミ〜は水ぶくれ〜のミ〜♪
鍋肌に触ってしまいました紺です(T_T)
火傷は割と毎日してるので平気です!(←?)

今日の仕事はこちら↓
★鶏胸肉のレモンバターソース
★新じゃがの煮っころがし
★もやしとツナの中華サラダ
山わさびおかか和え
★↑のアボカド和え

今日のイチオシは
何と言っても山わさび
北海道小清水町産のもので
多分こちらじゃ売ってません
実家から直送です(^皿^)v
清烈な辛味でお酒もご飯も進みます☆

アボカドが苦手じゃなければ是非
山わさび×アボカドを召し上がってみて下さい!
紺が『この世で一番おいしいアボカドの食べ方』
だと信じてやみません!

ほんとに!
ご飯が!!
おかわり必至!!!

アボカドの変色が怖くて
少量しかご用意してないので
会社から直帰…ならぬ
『直サロ』でお願いします



「美味しかった!」とか
「食べられなかった…」とか
三叉路自由帳に書いといてもらえると
ワンチャンあるかも知れません〜(笑)