困った時、念ずれば ランプ光る

最終手段のジャグラーが、すぐ光る。部下です。

ごく最近、
「あれ?キミって普段(三叉路で働く以外)何してる人だっけ?パチプロ?」
って言われました。普段が三叉路だよ!
まぁ、てんぱねで働いてる時、「私ってどの位パチ屋に行ってると思う?」って聞いたら「週3〜4」とか言われてましたけどね。その時点で月に2回くらいのペースだったので、そう言ったら「じゃあ雀荘に週3〜4で行ってるのか」と言われました・・・
何だかんだ、パチプロになろうと思った事はありません。
まぁ、金が全くなくなったら働こうと思ってたら、週4〜6くらいでパチ屋に通ってて1年くらいお金がなくならなかった事はありますが。

で、今日の一品ー

・しいたけマッシュポテト
しいたけにマッシュポテトをONして、さらにチーズを乗っけて焼きました。
 
・マッシュポテトバター炒め
マッシュポテトが余ったので、バターで炒めました。んまい。

・つまみチップスメンチ
たこ焼き大。メンチカツの、衣が、砕いたポテトチップスバージョン。パリパリやで!これは我ながらウマかった!

・メンチカツ
メンチが余ったというか、ポテチが足りなくなったので、普通のメンチカツ。2つしかないよー!

・海老のパリパリ炒め
オリーブオイルでガーリックをじゅわーってやって、クレイジーソルトとブラックペッパーを振った海老をじゅわー!

昨日に引き続き、
・鶏のレモンソース
・もやしの中華サラダ
・ニラ玉

もあります。
それぞれの量は少ないので、売り切れ御免やで!

作った事の無いものにチャレンジしたので、是非ご賞味頂けたら幸いでやんす!

明日は料理番長の日なので、今日中に、私の作ったものを平らげて欲しいと思います。よろしくお願いしまする!