リクエストにお答えしましたぞ!

こんにちは!アメリカでお酒を調達しに行った際、東洋人は年齢不詳なので30代半ばでもパスポートを見せないと余裕で売ってくれないと聞いていたので、パスポートを持って行ったにも関わらず、一切の提示を求められず購入出来た椿です。

別のタイミングで同じ店でお酒を購入しようとした3歳年齢が上の方は執拗にパスポート提示を求められたそうです。…おや?


前置きが長いと評判です★てへぺろ

さて!わたくし本日は早番、そして昨晩は遅番だったので、その場にいらしたお客様に今日何が食べたいかアンケートを行ったところ、“おでん”との意見をいただきましたので、気合い入れて用意させていただきました!


具は14種!でっかい鍋ふたつ分になったよねぜぇぜぇ…

と!いうわけで!!三叉路で暖かいおでんと熱燗できゅっとな☆

ではー!



(黒板のぬこにも注目してね!>(^p^)椿