嬉しいお知らせー!

人生初のネイルサロンに行ってきた椿です!
銀河鉄道の夜みたいにして欲しかったのですが、昭和のクリスマス?子供の頃の宝物箱?みたいに
なりましたヽ(;▽;)ノ
まぁこれはこれで可愛いからよしとする!

さて!13日に始まりましたバレンタインイベントですが、嬉しい変更のお知らせです!
当たりで貰える各女の子のチョコがお一人様ひとつ限りだったのですが、くじなので
早めに召し上がって頂きたい手作りのチョコが貰っていただけていない!という
緊急事態に陥ってしまった為その制限を解除しました!
全体数が減り大分当たり易くなっておりますので既にゲット済みの方もいらしてくださいね!


◉今日の一品◉
・かに飯
・モツ煮こみ
・砂肝ネギ塩焼き
・春雨サラダ

けいこちゃん作!


お待ちしております♪( ´▽`)