91時間

オーブンまであと91時間。

すべてのメニューの価格が今日決まりました。やった! てか、あと100時間切ってるけど!! すごい! すごい追い込み!!!(追い込みとかいう問題でない!!)

そういえば夏休みの宿題は8/31まで手をつけないタイプでした。しかも手をつけたと言ってもせいぜい半分くらいのもんで、残りは白紙のままでした。友達はいなかったので、夏休み中も遊んでいたりはしていなかったはずなんですけどね。不思議だわ。


てか、15年前は毎日パソコンに向かって日記を書いていたわたしですが、ここ数年は自己顕示欲が薄れたのかめっきり書かなくなったので、文章がへたくそすぎて驚きです。ブログってどうやって書くんだっけ。うーん。しばらくリハビリのためマメに書くことにしよう。お付き合いください。


今日は着付けのお勉強会がありました。わたしも参加する気まんまんだったのですが、仕事が多すぎて出られませんでした。
こりゃしばらくは着物着られないかもなー、ということで当分バニーで行くわ、と言ったら部下に「着物着てくださいよ、ママ!」と言われました。チーママが着物でママがバニー。言われてみればおかしいかもしれません。

とりあえず明日はカードの入稿日につき、それ用の写真を撮らなければならないので、fuwatで散髪をしてきます。
ええ、秋葉原にありそうでなかったスタイリッシュなヘアサロン、fuwat(ふわっと)のことです。
え、宣伝しているみたいって? いやいや、そんなことないよ。ただ、カット&カラーもカット&パーマも8000円というお手頃価格にも関わらず、高い技術はお墨付き、ということだけは言っておきたい。

ばっさり切りたい!! 切りたいって書こうとしたら携帯の予測変換に「桐だんす」が出てきた!! ばっさり桐だんす。どないやねん。


今日もよく働きました。明日あたりから数日徹夜が続くかもしれません。神様、9/1に無事オーブンできますように。そのためなら徹夜なんて屁でもありません。あとお客さまがそこそこでいいんでいらっしゃいますように。あと宝くじが当たりますように。


帰って寝るよ! みんな、また明日ね!!