ありおりはべり、

いまそかリーチ!!
言いたかっただけです。三叉路の、家が火事になった方です。←使ってみた。

三叉路への道、続編を書かないとか得意なので、
とりあえず関係ない事書く私。

三叉路オープンに向けて色々作り物を作ったり、
備品を買ったりしています。
昨日、私はネットで茶器を探していました。
2000円くらいでいいのないかなーって。
隣の席の上司は、ずーーっとビールを飲むグラスを探していました。
上司:「うわーこれいいなー超いいなー!チタンだってよチタン!すげー!ほしー!ねーねー、はいこれ!1個いくらでしょう!」
私:「んー。2800円くらい?(2800円でもたけーけど)」
上司:「おねだん、なんと!
いちまんろくせんはっぴゃくえん!(テヘ!)」
私:「ふざけるな!」

思わず上司様に言い放ってしまいました(テヘ!)
新井理恵のペケばりに、ふざけるな、を
「巫山戯るな!!」と言って何かを引きちぎりたかったぜ!

まぁグラスは何でもいいとして(良くねぇよ!)、今、私はテストを作っています。
三叉路のパラメーターは、オーダー等々で上がる、性格気質パラメーターとは別に、学術系パラメーターもあるのです。人生遊戯年令に合わせてちょいちょいみなさんにテストをして頂こうかなーと思いまして。
というわけで参考資料(問題集)を買ってきて、眺めた!
例①

この形はっっっオーストラリア!
・・・しか分かりませんでした(小学校5年生の社会の問題。)

例②
以下の文を口語訳しなさい。
「ある人の子の童なる、ひそかに言ふ、’まろ、この歌の返しせむ’と言ふ。
驚きて、’いとをかしきことかな。詠みてむやは。詠みつべくは、はや言へかし’と言ふ」

なんかよくわかんないけど、誰かのちっさい息子が、こちょっと、
「俺この歌のアンサーソングやっちゃうYO」と言いやがったから、
驚いて「そいつぁおもれーな!やれるのか?やれるならやっちゃえYO!」ってゆー。
カンで読めた気になればいーんだよ!高校中級古文。


紅藻植物のもつ同化色素は、クロロフィルα以外にどんなものがあるか、2つ記せ。

・・・私が悪うございました。
ふぃこしあにん、ふぃこえりとりん、だ、そうです。生物ⅠB・Ⅱの基本だそうです。

・・・忘れよう。このことは。

そういや今日、ぜんっぜん関係ないけど、「こんなイベントやりたいね」
っていうので、「笑ってはいけないnight」というのを思いついて喋ってました。

30分に5分間だけ(もしくは1時間に5分)訪れる・・・
「笑ってはいけない5分間」・・・
様々なトラップ・・・
サロメのすべらない話・・・
そして店長の伝説の一発芸っ・・・
あなたは果たして耐え切れるのか!?
強靭な精神力を持つ者にだけ与えられる宝とは・・・
Coming soon!!!

みたいなやつ!あ、上記は今ウルトラテキトーに書いたけど。
いや完全にテンションだけで言ってたけど、地味にやりたい。
全員、水を口に含んでやって頂きたい!
まぁこれに限らず、バカバカしいイベントをちょくちょくやりたいなー。

さて・・・逃避せずにテスト作るか・・・。
やっぱ理系苦手・・・私、「繋げない、時に繋げない」系だから・・・
(訳:足し算もたまにあやういです by地獄のミサワ