咳が止まらない

部下のほうが報告してくれた通り、オープン日が延びてしまいもうした。ぬーん。
某あきば雀荘もそうだったので、べつに慣れっこですけどね! うえーん!
楽しみにしてくだすっている方々には、本当に申し訳なくおもっております。ごめんなさい。


あと、元祖手下のほうとサイトの打ち合わせをして、「こういうふうに作れ!」と無茶ぶりしておきました。
元祖手下のほうは手下歴も長いので、きっとわたしの無茶ぶりには慣れている。ハズ。


ブログのカウンターも上がっているので、プリッと自己紹介なぞ試みたところあれこれ書いてたら異様に長くなったので、数日に分けてアップします。。


〜今日の自己紹介〜


◆名前
表記はJam、読み方はじゃもとかじゃむとかじゃみとか。
好きな呼ばれ方はジャムコかざもら。
ちなみに正式名称は範馬ジャミラ、夫は範馬勇次郎です。


◆どっちのほう
飲んだくれのほう、上司のほう。


今日はここまで。だんだんディープになってゆきます。