秋立ちぬ

皆様こんにちは。

暑いようで寒いし、寒いようで暑い今日この頃、皆様体調を崩していませんか?
夏の疲れなんかも抜けたようで抜けてないような気がしていたらもう10月も半ば過ぎ…。
お忙しい事とは思いますが、きちんと休んで、遊んでダラけて、美味しいものを食べて、どうか御自愛くださいませ。
三叉路の一品料理を端から端まで頼むとバランスの取れた晩御飯になる、か、も??

そして一番大切なのはストレスを溜めない事!
三叉路という場所が、それをお手伝い出来たらいいなぁなんて思っています。
なんとなく悲しい気分の時も、三叉路に来れば何故か無駄に元気になっちゃうカフカです。


今日はおでんを煮てみました。
あれも入れたい、これも入れたいとやっていたらお鍋がいっぱい!!
是非食べてみてください(^-^)/