ほぼテスト

さて。

初めてのブログとしけこんでおりますが、うまくアップ出来ているでしょうか?
こんにちは!
志乃です!

先日、研修が終わってもう一人前だそうですが、本人に自覚がありません…。

でも、お客様からは「いつも居るよね。」と良く言われます(笑)

はい、紺ちゃんと同じレベルでいつも三叉路におります。
…気のせいじゃないらしい!

そんなわけで、中島みゆきが死ぬほど好きだと軽やかにバレている今日この頃、競馬も好きですよ、っと。
三叉路は私と同じJRAカードを持ってる方々が多くて心躍りますよ〜。

ええっと。
何が言いたいのかって言うと。

勤めて4ヶ月くらいになりますが、三叉路が大好きで仕方ないってことです←

さて。
本日の志乃のおすすめはカフカちゃんの作った気まぐれです!(笑)
おいし〜い!
ごま油と塩こんぶのコラボは向かうとこ敵なし!ですな。

よし、皆様これを機会に会員ランクをアップだ!(笑

写真はその気まぐれ一品…じゃなくて、志乃です!(笑)
いや、まだ見たことないと言う方もいらっしゃると思って載せてみました。
開眼した姿は是非お店に見に来て下さいな!

そんなわけで、本日も三叉路でお待ち申し上げております!