にこにこ(^_^)

紺にちワルプルギスの夜☆彡
ほむらちゃんの、まどかを思う気持ちに
涙腺が崩壊しっぱなしだった紺でーす

今日は生春巻きを作りました!
人生初のライスペーパーに苦戦しつつも
エビがにこにこ(^_^)してるみたいで
なかなか良い仕上がり♪
食べた人もにこにこ(^_^)してくれるといいな♪
タレはスイートチリソースが無かったので
紺好みのタレを自作しました。

三叉路の料理番になってから
大抵のものは自作できると知りました(笑)
目指せけいこちゃんクラス!

他に

豚キムチ
★厚揚げとニラの卵とじ
★いろどりナムル(胡瓜&人参)
数の子のわさび漬け

も ご用意して待ってま〜す