すごいよ! お客さん

マサルさん、いまの若い子は知らないんだろうな。ジャミラです。


今日昼間に来てくれたお客さまがお皿に●ンシロウを描いてくれました。
チョコ使って、フォークで描いたんだって。すげー。
この精密さを知ってもらうためにライター並べてみたよ。
つーかまじすごい。感動した。このまま焼き付けたい!!!
でも洗ってしまうことになるので、観たいひとは今日中にね?


そらおの書いたのを読んで自分の勝負ポイント考えてみたけど、ことばにするとなんか違うなー、とおもえます。料理がうまいとか、賢いとか、容姿が整ってるとか、ある程度客観的に判断できるような長所ってないんですよね……。まあいうても、狙った獲物は逃さない、いわゆる「猛禽」タイプですからねわたしは! そもそも狙う対象が「木の実」とか「草」とかなわけですけどね。ってそれぜんぜん猛禽じゃねーし! チンパンジーとかだし!


そんな感じで、今日はメリーちゃんの根菜と鶏肉の煮物がおいしそうですよ。
三叉路でお待ちしてます。