節分

今日は節分なので恵方巻きを作ってみました。
海鮮巻き、鶏唐巻きの二種類です。
北北西を向いてお願い事をしながら召し上がってくださいね◎

他には、いわし丸焼き、五目豆、鶏つくねスープ、苺のロールケーキ

豆マシンガンが欲しい。地味に痛いと思う。部下です。

さーて本日は節分ですね。私も小さい頃、父親に向かって力の限り豆を投げたものです。そのうち悪ノリした父親が、「わりごはいねが〜」とか言い出して迫ってくるので我マジ泣き。


そんな三叉路は、女神が恵方巻きを作ってくれました!期待せざるを得ない!!方角どっちだ?(調べろよ)

ニッポンの行事シリーズを大事にしたい三叉路では、鬼の面を作って美術アップ!もちろん、出来次第でボーナスパラメーターも!

が、それだけでは終わらない!ゲームに負けたらその面を被って鬼の役??まぁ私が投げられる気がしてならない!豆投げられるとか似合うもん。

つこって、エキサイティング節分は三叉路で!レッツジョイナース!お待ちしております!