テーマは『給食』

紺にちワッフルはベルギー派☆
紺でございます(^3^)/

献立は写真の黒板をご覧下さい
けいこちゃん作のイカ飯と
鶏のなめこおろし煮は
どちらもラスト2食! ダッシュ

つい2日前にカレーピラフしたばかりですが
今日はドライカレーしちゃいました
どうしても年明けに
「おせちもいいけど、カレーもね」
って やりたかったんです…!(>_<)
念願叶ってスッキリしました!(笑)

併せて りんご寒天 を作ってみました♪
出来立てをお召し上がりのお客様から
「すげー懐かしい味がする」とのお言葉

角切りのフルーツとシロップ…
そう まさに給食のデザート!(笑)
砂糖不使用のりんご寒天
ヘルシーでうましですよ♪

食のノスタルジィを味わいに
是非三叉路へお越し下さいね
若草色の着物の紺がお待ちしておりま〜す