クリスマス終了のお知らせ[今日の一品]

 
24・25・26日と安定の三連勤でありました椿です!
クリスマス終わっちゃいましたね〜
 
とはいっても我が三叉路、クリスマス的なイベントはおろか、ツリーやリースなどを含めクリスマス要素一切なしの空間で、いつも通りの会話、いつも通りのお料理、いつも通りのお酒…いつも通りのおバカな時間を過ごしておりました。
 
そんなわけで本日はクリスマスが終わったにも関わらず、図々しくも居座る憎きクリスマス寒波にメタァァアアア!!!!!!!!!するべく、体の温まる一品を作りました!
 
 
 
・豚の角煮
・ポトフ
・サーモンマリネ
 
であります!サーモンマリネ写ってないけどな★
 
角煮は連勤であることを活かし、昨日から仕込んだ一品です!是非ともご賞味あれ!!
 
ポトフは具がゴロリと入り、食べ応えのある一品となっております。少し酸味を付けたので連日の忘年会で弱った胃にも優しいかと…え、胃が弱ってる時にちょっとすっぱいものが食べたくなるのって私だけ…???
 
あとマリネもね、自分で作っといてなんですがうまいよ!酸味がまろやかで!
 
 
そんなわけで今晩も三叉路で楽しい時間を過ごせる準備は整ってござーい!!!!!皆様お立ち寄り下さいね♪
 
 
(*´w`)。. .リア充応援してます!(※少子化的な意味で)椿。.:*・゜゜