天皇誕生日

じゃもんにちは!! じゃもつんだよ。
今日は天皇誕生日の祝日だね。
みんないいこで国旗振ってるー?
じゃもは、オリンピックやワールドカップの開催年がわからないくらいには非国民だよー☆


つうことでまた久しぶりにブログ書いてみます。
この店は日曜祝日ほんと閑散としてるね。
昔ちがう店の店長やってたときブログに「ヒマ」って書いたら「店長がヒマとか書いていいわけ? プロ意識なさすぎなんじゃないの?」って見知らぬひとにお叱りを受けて自分のプロ意識のなさに猛烈にへこんだ心的軽傷(トラウマというほどではない)により閑散という言葉をチョイスしてみたけど要はヒマ。つーか別にいいよ、どうおもわれたって! こう思われたらいやだという要望があったらそもそもこんな店の形態にしてねーよ!(暴言)もう、ひとからこうおもわれたくないとか、35歳にもなっておもわんよ……。好きなことするから好きに非難すればいい! ただし2ちゃんねるは見ないけどな、昔も今も!


いつも思うけど、なんでわたしネットに書く文章が攻撃的なのかなあ。鬱憤とか関係あるのかしら。うっぷん。ひらがなで書くとエロティックで可愛らしいね。うっぷん(はーと)


今日の一品
野菜みそバター炒め
イカチヂミ
春菊とじゃこのおひたし
鶏肉のケチャップ煮
高野豆腐のタコライス


さーこれからビンゴ大会やるよー! 参加者が7人くらいいれば、な!
景品は、お酒の入り具合で適当に。そらおとじゃもが二人ともいるのは、年内あと今日ともう一回だけ、かも! 来なくっちゃ!!!