秋だ!一番!秋刀魚ちゃん祭!

ハァイ!最近やりたい放題感が目に余る椿です★まだまだこれからだよ★
 
さてさて祝日のお昼ですが、皆さんいかがお過ごしですか?いや、てかなんで三叉路にこないの!??待ってるんですけど!!!??>ヤンデレ
 
 
 
というわけで一品を二品作りお待ちしております!
 
 
 
 
一品目は『秋刀魚の梅煮』
二品目は『牛蒡と牛バラのキンピラ』
 
です!
 
一緒に写ってるのは昨日取材でいらしたケンコバさんや次長課長さん達が絶賛していたフレディちゃんの気まぐれおにぎりです!とても美味しいですよ!まだの方は是非!
 
 
で、秋刀魚は骨まで食べられるよ★と言いたかったのですが、圧力鍋の圧力がかからないという、“それ、圧力鍋じゃないじゃん的”なトラブルに見舞われ、しかし落とし蓋でコトコト煮るという気合いとガッツにより、“骨まで食べれなくもない”ぐらいまで柔らかくなりました!是非とも食べてねかるしうむ!
 
そして牛蒡の(以下略)はそのままではもちろん、ご飯にかけて丼モノ風にしていただくのもオススメです!
 
 
いずれもお酒にもご飯にも二品を用意しております!あ…あんたの為じゃないんだからねッ//////>ツンデレ
 
 
テンションの落ち着きどころを失っております。
 
あとは極数量限定で、フレディちゃんが“かぼちゃ100%”のプリンを作ってくれています!カラメルが大人風味でたまりませんよ〜ジュルリ…
 
 
というわけで!本日は腹を空かせて三叉路へGO!!!!!!
 
 
 
(*´w`)。. .。.:* ケイコちゃんとフレディちゃんと本気で結婚したい椿・゜゜・