ユー、三叉路来ちゃいなYO!

ハァイ!三叉路の外国の血が混じってるとまことしやかに噂される方の椿です!
 
いや、“方”っていったって三叉路に別の椿はいませんが!
タイバニクラスタなだけですが!!!
 
異性に求めるものはただひとつ、包★容★力
こてっつぁぁああああん!!!!!!!!!!!!
 
お酒も入らずこのテンション。仕様です。
タイバニわからない方にはなんのことやら。仕様です。
 
 
さてさて生憎の空模様ですが、こんなときこそ三叉路で愉快な時間を過ごしましょうぞ!!
 
 
本日の一品は“鉄分・たんぱくガッツリソテー”であります!
 
 
 
単品ではもちろん、昨日の煮込みハンバーグもまだご用意がありますので、付け合わせにもしていただけますよ♪
 
そしてこれ我が家の朝食でしたw
 
 
というわけで皆様、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、三叉路ヘゴー!!!!!!!!!
 
 
 
 
(*´w`)。. .純・国産、椿。.:*・゜゜