紺のはじめてで温めてあげるわ

紺にちは☆ 紺です(^^)

いやーめっきりお寒うなりましたねぇ
温かいものがよろしかろうと思いまして
今日の一品は「クリームシチュー」でございます♪

なんと わたくし
人生 初 クリームシチュー調理
でございました!
ビーフシチューは作った事あるんですけどねぇ…(謎)
なので基本に忠実に おいもと たまねぎと にんじんと…



あっ! にんじんいないや!Σ

にんじんファンの皆様 御免なさい…うっかりスキル発動しました
でも 私の好きなブロッコリーは健在です(謎)
豚肉がゴロッと入ってて 味はうましですのでご賞味あれ!

急性胃腸炎による絶食が解けて
食べる幸せを噛みしめている紺でした(笑)
ブッコロリうまいよ ブッコロリ♪

ほんとにしあわせそうだなぁ〜(苦笑)