ナスと豚肉のあっさり蒸しと長ネギチーズ

中野です!
昨日はすごい雨でしたが、今日は暖かいですね〜。

季節の変わり目!気温差も激しいので、体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そんなわけで、風邪に良さそうなネギを今日の一品にしてみました。
ネギとチーズのピリ辛炒めです!
ごはんに合いますよ〜♪

そして昨日の一品ナスと豚肉のあっさり蒸し!大好評でしたので、本日もご用意しております。
昨日食べ逃した!という方はぜひぜひ、本日ぜひぜひ召し上がってみて下さい〜(*´▽`*)


…最近某ジャンプSQ作品にはまり、ジャンプに謝りたい中野です…。
ごめん!最近ジャンプとか好きじゃないし、みたいな顔してて!!やっぱり私ジャンプノリ好きだったよー!ピッコロさーーーん!!!(οдО;)


中野