本日の一品

はじめまして。中野です。
ガネサロンメイトです。

本日はD(だいこん)J(ジャガ芋)S(春菊)モッチーをつくりました!!
よかったらぜひぜひ食べて頂けたらうれしいです。


ちなみに自己紹介を投稿していなかったので以下自己紹介です(*´▽`*)

映画鑑賞と読書が趣味です。
好きな映画はRENTや時計仕掛けのオレンジとかです。
好きな本は夢十夜去年ルノアールで、あとは、京極さんだとつい読みたくなったり、そのほかはわりとミステリーが好きです。

後好きなキーワード、メガネ、妖怪、ごはんおかわり自由、可愛い女の子。
お酒は、誰かと一緒にのむのが大好きです。
紅茶はアールグレイが好きです。
三叉路では、着物を着られるのが嬉しくて仕方ないです!!