ステージ

ジョーシです。村上ジョーシです。嘘です。

さて開店準備に大忙しな上司と部下ですが、実は9/3にはステージに立つようなイベントも待っていたりします。
まだ確定していませんが、おそらくオープン後最初の週末です。むちゃくちゃしよります。なんでそんな忙しい時期にイベント受けたし!! ……と叱られそうですが、元々の予定だとオープンしてから少し経ってるはずだったのと、おうたやパフォーマンスの経験者がけっこう面接に来てたのでなんとかなるかなーと考えていたわけですが……

予定がおしまくってブッキングできねーッ!! 練習時間とれねーッ!! 練習時間は無給とか、ある程度信頼関係成り立ってないと言えねーッ!! チケットバックの見込み立ってねえーッ!!

……ということで、上司と部下でやろうとおもってます。べっ、別に出たくて出るわけじゃないんだからねっ。いやマジで。

いままでステージ系のイベントではかなり無理をしてアニソンとか歌ってたんですが、今回は三叉路だし、秋葉原アンダーグラウンドだし、好きなものを歌おうとおもいます。忌野清志郎とか、井上陽水とか、ジュリーとか。

大丈夫……だよね?


チケットはどこで買えるのかなど、詳しくは検索してみてね!(不親切)

三叉路購入特典も考えちゅーです。9/3までには開く……よな。うん。


◆今日の自己紹介

座右の銘「目には目を、では世界中が盲目になるだけだ(ガンジー)」