お店のシステムについて

プレスリリースが始まり、記事を書いて頂けたりして嬉しい限りです。
ツイッターで呟いて頂いたりもしていて、こちとらたかまってまいりました!

で、色々読ませて頂いて、疑問に思われている方が多そうな事について書いてみる事にしました。


まず、当店は、
「三十歳未満入店禁止の会員制カフェ&バー!」

ですが、会員登録は必須ではありません。
30歳以上の方であれば、どなたでもご利用出来ます。

「人生遊戯システム」を遊ぶためには会員登録が必要になります。
しかし、「会員登録しなけりゃタダの居酒屋か・・・」となるのも寂しいなぁ、と考え、会員登録が無くても、一部の遊びはご利用頂けるようになっております。

ついでに、会員の方のお連れ様でしたら、30歳未満でもご入店頂けます。1000種類を越えるカクテル!をご用意していますが、カフェでもありますので、お酒が飲めない方でもお楽しみ頂けます。

後、高いというご意見を頂いている会員コース別のサービスについてですが、
5000円のコースで基本的な人生遊戯システムはご利用頂けます。

で、他のコースについてなのですが、様々な細かいサービスもありますが、一番大きいのは、タイムチャージについてです。
当店には「タイムチャージ」があり、通常30分500円ずつとなっております。
しかし、会員費38000円のコースですと、
「タイムチャージが無料」+「ファーストドリンク無料」
になります。※全てのドリンクではありません。
例えば、一度のご来店で2時間滞在されるお客様でしたら、
2500円〜が無料になります!というコースです。
(週に3〜4回以上来られるお客様向けです。)
極端な事を言うと、
「仕事帰りにふらっと立ち寄って、一杯引っ掛ける」
が毎日タダになるという事です。
長く居れば居るほどおトクです。
「週に〇回以上ご来店されるんでしたら、こちらのコースの方がおトクですよ〜」というものなので、5000円、18000円、38000円の中で、来店頻度、滞在時間に応じて、おトクになるコースを選んで頂きたく設定いたしました。
(18000円コースはタイムチャージ半額です)
勿論、人生遊戯システムにおいて、パラメーターが上げやすかったり、会報誌がもらえたり、メルマガが届いたり、会員限定イベントがあったり・・・

おいおいHPでも、もっと細かい詳細が上がると思いますが、
とりいそぎ、疑問にお答えしてみました。

下の記事にもございますが、ツイッターmixiを始めたので、
何か疑問、質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

そういえば、おととい、新しくゲームを発注してウキウキです!
ローゼンケーニッヒとか、ダズルにディクシット、藪の中・・・
うふふ・・・