なんとまたまたオープン予定日が延びてしまいました。ぬはー。お盆には開かなさそうです。8月下旬になるかなあ。

誰も見ていないこのブログは、いつお披露目の日を迎えられるのでしょうか。三叉路サイトもまだまだ作り始めてないよ!

かなしいからカクテルの種類をさらに増やしてみました。目指せ1000種類。パラメータ割り振りに吐きそうです。

前に作った系列店の雀荘も、風営法の手続きに時間かかっちゃって1ヶ月半メイドカフェになったんだよなあ。どっちもわたしのせいじゃないんだけど、なんかこう開店トラブルに見舞われやすいたいしつ!(たいしつ?)

その代わり、開いたらうまくゆくことには定評があるので、もうちょっとの辛抱だ。

がんばる!