イベント告知シリーズ!!

イベント告知ー!

8/10(日) ボドゲーやろうぜの会 17時〜

8/15(金) 深夜営業!麻雀何切る大会

8/16(土) 紺ちゃんバースディー!!

8/17(日) 人狼会18時〜

です!

詳細:
10日ボドゲー会。最近仕入れたけどちゃんとやってないシリーズ、
「シティービルダー」「PIX」「王宮のささやき」「あやつり人形」あたりをプレイしたいと思っています。

15日麻雀何切る大会。みなさんに同じ配牌を紙に印刷して配ります。私がランダムに牌を引いて
みなさまに知らせます。それで何切るか決めて下さい。早く上がった人が順番にポイントがもらえます。
(3和了り目くらいでうちきって次の問題に行きます)。
参加費1000円、総参加費の中から、1位、2位、3位にそれぞれドリンクチケットをプレゼントします。

16日紺ちゃんバースディー!!紺ちゃんの要望によりプチ日本酒ナイトにしたいと思います。
持ち込み大歓迎。紺ちゃんが「美味しい日本酒を飲んで美味しいものが食べたいです!」だそうです。
紺ちゃんは20時ー23時出勤です。みなさま宜しくお願いしまっす!
ちなみに、前日深夜営業なので、この日は18時オープンとなります。

17日人狼会。18時から開始!私は今人狼熱が高い!!みんなで遊びましょー!

というわけでみなさまたくさん遊んで下さい!宜しくお願い致します!!