日本酒ナイトッ!

本日の三叉路は 日本酒ナイト!

「ひたすらいい酒を飲みいいつまみを食す」というコンセプトです!
食通の方々のお持ち込みに期待が止まらないっ!!持ち込みありきの企画なので、お持ち込み大歓迎!
22時〜随時開始です!

料金体系なのですが、ちょっとややこしいけど以下のように致しますのでご了承ください。
いつもは持ち込み料を頂いて、持って来て下さった本人には少し安く、その他の方からは普通にいただくという、1杯ごとの清算になっていたのですが、
沢山のお持ち込みがあると信じて、その場にあるものは、持ち込みしたご本人の了承があらば飲食出来るという感じで、特に1杯いくらという事にはしません。
ほんとにちょっとだけ、1,2杯だけいただきたい、ちょっとだけ食べてみたいという方に関しては、1杯いくらで伝票に付けさせていただきます。
※女の子に振舞って下さった場合、お金をいただく事はありません(笑)

①特に日本酒を飲むわけでもつまみを食べるわけでもないいつも通りの方

いつも通りのお会計になります

②がっつり参加!持ち込みはしないぜ!
どっぷりコース、もしくはGWどっぷりコースの方→飲食費 3000円(タイムチャージ無し)
何のコースにも入っていないビジター様→タイムチャージ5時間分+飲食費 5000円

③がっつり参加!持ち込みするぜ!
持ち込んでいただいたものにより、どっぷり&GWどっぷりの方は500〜1000円割引きあり
ビジター様も500円〜2000円割引きあり

皆様のお越しをお待ちしております!

あと・・・明日・・・17時からDVDデーやります。随時!観たい、みんなで観たい、人にすすめたいDVDをお持ち込み下さい!
こける・・・気しか・・・しないんだって・・・。