【三叉路ヴァレンタインイベント特報】

さてさて!昨日からはじまった三叉路ヴァレンタイン!!

緊急決定!!
「ハズレ10個引いたら、トレジャーで当たりが出るまで引いて良いよ!!」

さて、何でこんな事が決定されたのでしょうか・・・
開始時、こうなってました
64分の13がトレジャーチョコだったんですが、
私が行った時点で!なんと!
37分の12がトレジャーチョコでしたorz

閉店時には、なんとお二人のお客様が、一発トレジャーチョコ引いて景品とチョコを当てたので、最終的には
34分の10!だいぶ確率が・・・

と、いうわけで引きに自信が無い方も安心の天井システム導入(笑)

各女の子のチョコはケルトちゃん以外は2個づつ入っていて、現在出たのはソラチョコ1、ケルチョコ1、ゆりチョコ1!景品は、茶々景品1とジャミラ景品1出ました。
まだまだお宝が眠っているようだ・・・!!!

みんな楽しくワイワイしたようで何より。
私は今日19時から出勤しておりますというか多分プンラスしますのでよろしくお願い致します!!