【お知らせシリーズ】今週、来週の営業情報!

今週来週は少々イレギュラーになっておりますので皆様お間違えないようお願い致します!

①今週金曜は、土曜昼にイベントが在るため深夜営業致しません。

②今週土曜は、18時オープンになります。

③来週月曜は、祝前日の為深夜営業致します。みんなでワイワイゲームや大喜利(気に入った)やジェスチャーゲームや、人数いたら人狼などして遊びましょう!鍋くおーぜ!水炊き、石狩あたりを作りたい!人狼やれたら、笑ってはいけない人狼とかやりたい!笑ったら死ぬの(笑)狂人はやりがいあるなー!でも狼も笑ったら死ぬんだけど。全員笑って狂人だけ生き残ったらウケんなー。

④来週火曜は、祝日の為、三叉路営業致します。14時オープン。

⑤来週日曜日は、Twitter人狼オフ会の為、18時まで貸し切りイベントになります。18時からは通常営業になります。


どうかよしなに!宜しくお願い致します!