本日深夜営業!!

やってまいりましたーー!ヒャッハー!
本日の夜番は紺ちゃんが20時まで、志乃さま、ゆりっぺ、モノミ嬢のガッツリ3人番やっでー!お越しやす!!モンハンの実機もあるよ!

本日の深夜営業は「魅惑のスロットナイト!」!!
わたくし、部下ちゃんが、懇切丁寧に、スロットとは?という事からお教え致します。スーツ着て講義しちゃうぞ!
一通りの講習を終えたら、このために用意した実機で目押しの練習会も!
部下ちゃんは24時半くらいにMAX状態で参上致しますゆえ、お楽しみに!
んでんで、そのまま、朝まで、ゲームをしたり仮眠を取ったりし、実戦へ!!初心者の方の横にはなるべく経験者が座って、困らないように致します!
ここで重要なのはどこに行くか?なのですが、そちらも、私が下調べした結果を懇切丁寧に、候補とそれぞれのメリットデメリットをお教え致します。その後、じっくりお話合いたい。それで決まらなければ投票にて!(スタッフに投票権はありません。笑。念のため)
全員の意見を聞けたわけではないのですが、おそらく候補は秋葉原ビッグアップル(めちゃくちゃ並ぶ、抽選のため、バラバラになる可能性が高い。)、秋葉原アイランド、秋葉原サイバー、秋葉原アイオン(なんて店は存在しないって言って候補からはずしてもいいまである。並び順らしいけど)松戸楽園(必ず並び順で、好きに座れるが、遠い)。そんな感じでございます。

もちろん、講習会だけ参加でもまったく問題なし。逆に実戦だけ参加したい、はだめよ☆それに、予算を自分なりに決めて行くだけ行って、だめだったら撤退でも問題なし。経験者の方で狙い台がある方はもう好きに打っておくんなまし!とにかく、不安な方、初心者の方の隣になるべく経験者がつきますよって事です。

ぜひご参加あれー!

そしてそして、来週金曜日の深夜営業も大決定!!来週金夜は、ゲームナイトっ!!ルール簡単、みんなでワイワイやれるものを中心に考えておりますので、どなたさまもお気軽にご参加下さい!
個人的には、ディクシット、ジェスチャーゲーム、ゴーストハンター13、人狼、あたりをやりたいなと考えておりますが、その場のご希望次第で色々なゲームが出来たらなと思っています。
紺ちゃんが深夜営業のシフトに入ってくれるそうなので楽しみっ!!
みんなで楽しいことしよう!お待ちしております!