愛の巣へようこそ

皆さんも大きな声で願いまーす!
こんにちは!カフカです。

早いもので私が三叉路へ来てちょうど一年になりました。
叉路女さんお客様たくさんの人と出会えて、支えられて何とかやって来れました。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
私も少しは皆様を支えられてると良いなぁ…。


今日の一品
☆ちくわとピーマンのきんぴら
★ジャーマン大根
☆れんこんとこんにゃくの煮物
★うま塩キャベツ
☆トマトの冷たいスープ
★鳥と厚あげの辛味噌

数日涼しい日が続きましたが、今日はまた最高気温36℃だそうです。
ただ外を歩いてるだけでサウナみたい!

暑いので今日は冷たいスープをご用意しました。
ラーメンスープとしてテレビで紹介されていたのですが、豚しゃぶとオクラで汁物にアレンジしてみました。
ちょっと変わった美味しさです!体の中からクールダウンしてくださいね。