私がモテないのはどう考えても私が悪い

皆様こんにちは。
ぶれないと評判のカフカです。

アニメ化の影響で私の周囲で確実にダンガンロンパの波が来ています。
嬉しい限りです。


今日の一品
☆ソーセージ2点盛り
★ナスのたたき風
☆ゴーヤとツナのサラダ
★かぶとはんぺんの煮物
☆肉じゃが
★トマトチキンカレー

一昔前に「トクイリョーリハァー、ニクジャガデース」という呪文がニフラム並に唱えられていた事があったとかなかったとか…そういえば私、肉じゃがって作った事ないな。
そう思って初挑戦してみました!

他にも夏野菜で色々ご用意してます。
カレーもトマトとムネ肉でさっぱり味に仕上げていますので、涼しい三叉路で是非お召し上がりください!