保護色か?

皆様こんにちは。カフカ(´・ω・`)です。

出勤前にコンビニに寄ったら、ものの5分の間にビニ傘を持ち去られてしまいました。
結構降ってるよ!
今日結構降ってるよ!

濡れ鼠みたいに、美しくなりーたいー。


今日の一品
☆豆苗入り野菜炒め
★ピーマンの肉詰め
冷や汁
★ゆで玉子しそ塩辛乗せ
☆ポテトサラダ
★ナス豚の甘辛炒め丼

今日はキュウリを色々やってやりました。
野菜の中で最も栄養価が低いと言われているキュウリですが、体を冷まして体内の水分を保持してくれるという噂です。

あなどれぬキュウリ!

ゆで玉子しそ塩辛乗せは、ごま油が三種の食材をまとめているらしいです。
しそ塩辛をまかないで一口頂きましたが薬味大好きカフカにはたまらぬ味でした!
どうぞ、ご賞味くださいませ。