入口のない出口

皆様こんにちは。
アラサーちゃん、女もたけなわ、だめんずうぉ〜か〜を立て続けに読んで仕上がった29歳、カフカです。

皆様、村上春樹が好きな男性は女性に好かれるそうですよ。
でも、村上春樹が好きな男性を嫌いな女性に52%の女性が共感しているそうです。
この世界は複雑ですね。


今日の一品
☆豚と水菜のあっさり煮
★じゃがいもとツナの煮物
☆ひき肉とカボチャの甘辛炒め
★きゅうりのキムマヨ和え
☆ピーマン焼き浸し
★豚バラしょうが焼き丼

バラ肉が好きでたくさん味見してしまいました(^^)
しょうが焼きは単品でもどうぞ。

そういえば今日はお店のWi-Fiが調子悪い…?です、ご了承くださいませ(._.)