全力少女

皆様こんにちは。
百田夏菜子が作ったライブのセットリストに震撼しているカフカです。

最近ジョジョリオンの新刊と瀧波ユカリさんの女もたけなわを購入しました。
どちらも面白いですよ!
女もたけなわは気が向いたら三叉路に持って来ます。
それからダンガンロンパのノベライズと1と2の設定資料集も買いました!
こっちは持って来なーいo(`ω´ )o

それからそれから、今月23日に女神転生4が出ましたね!!!
買ったけど!まだやってないゲームがあるからやるのはだいぶ!先!
PS3で出て欲しかったところですが、まあまあ。今月は趣味に投資しております。

今日の一品
☆セロリのナンプラー炒め(エビ入ってます)
★豚肉と長芋の梅じょうゆ炒め
☆三色ナムル
★じゃが芋と鶏のコンソメ
☆胸肉ともやしの香味蒸し
★やきとり丼ネギま!

なんだか気付いたら鶏が暗躍してました。
写真はナムル、梅じょうゆ炒め、コンソメ煮です。

三叉路で三色ナムル食べよう!