安心な僕らは旅に出ようぜ

皆様こんにちは。
ホワイトデーに手作りPS Vitaを貰えなかったカフカです。
でも今日はムフフな事がありました!やったね!

今日の一品
★春菊のナッツ和え
イカマリネ
★筍と油揚げの煮物
☆麻婆豆腐
★ハヤシライス
☆スコーン

写真を撮る時に春菊がとっても良い香りで、ふわぁとなりました。
香りのある野菜はおいしいですよね!
スコーンがラス2、イカマリネがラス1になっておりますのでお早めに。

麻婆豆腐は丼もできます。
結構カラクチかも…?からいもの苦手な方はご注意ください。
ひき肉を買い忘れて一瞬慌て豚の薄切り叩いてミンチにしました。
豆腐も調子に乗ってスプーンですくって自由な形になっています。