やくそくノート

ひとつ
知らない人から、物をもらわない
ふたつ
知らない人には、ついていかない
みっつ
知らない人でも、アイサツをする
よっつ
知らない人には、涙をみせない
いつつ
知らないことは、知る努力をする



皆様こんにちは。
真実を盗む義賊ヤタガラスに入門したいカフカです。

アボカド納豆という食べ物をご存知ですか?
私の時代にはアボカド納豆といえば変な映画のタイトルでした。
今ふと検索してみたら、クックパッドがたくさん引っかかりました。

メジャーな食べ物になったんですね。

今日はそんなアボカド納豆をはじめヘルシーな一品たちです。
厚揚げのお味噌汁もありますよ。
お味噌汁は体にいいから毎日飲もう!