裏の畑でどんじゃらほい

皆様こんにちは。天空の城カフカです。
私は「そんなことないよ」よりは「そうかもしれないけど、まあ、いいじゃない」と言いたいし、「泣かないで」よりは「泣いてもいいよ」と言いたいです。


寒いから!だって寒いから!

豚汁を作りました!

大盛りも出来ます!
あつあつを召し上がれ!

それからドライカレーとかぶのあんかけがラスト1人前なのでお早めに!



だいたいいつも三叉路のお勤めの日にそれまでのブログをチェックしながら今日の文章を考えるのですが、な、なんだってー!(ガタッ

椿さんが休業!?
ダブルラブショック!!

椿さんが帰って来るの、私、待ってます…!
お菓子食べてダラダラしながら、いつまでも待ってるから…!

私ま〜つ〜わっ
いつまでもま〜つ〜わっ

椿さん、いってらっしゃい(*^o^*)