そらお、いっきまーす!

ざもらざんす。
今日は宴会部長ことそらお先生のバースデーです!
付き合いも長いし距離も近いから忘れがちだけど、
あいつ俺より5歳も年下なんだよなあ。
30歳超えると5歳差なんて、ほとんど気にならないけどね。

特になにかイベントっぽいことをする気はないわけですが、
年に一度のおめでたい日なので、ぜひ顔を出して、おめでとうの言葉を
かけてあげて欲しいな、とおもってます。

あ!! お誕生日プレゼントそらおにもらったのに、
わたしなんも用意してねーや。しまった、忘れてた!!
うちの会社入って、萌え系店舗(?)に従事して8年半になるけど
誕生日イベントでひとにプレゼント贈るって本当やらないんだよね……。
やったりやらなかったりすると、差別してるみたいでいやじゃん?
ひとりにあげると、もう、全員にあげなきゃいけなくなるじゃん?
立場が上だから差異を付けられないっていうのもありますけどねー。
お客さまでもさ、あげるひととあげないひとって、作りたくないのよ。
でも、みんなにあげてたら破産しちゃうじゃん!! 何十人いるのっていう。

とはいえ、せめて、いただいた相手にはお返しをしようと、
おもってはいるんだが……忘れてたー。完全に忘れてたよー。

まあ、ことばと気持ちだけ贈ればいいよね☆ きっとそれが大事だよね☆
そらおにすごくいいものもらっちゃったけどね☆
いや、普通に後日渡しますよ……。

さあ、みんな、そらおにおめでとうを云おう!
三叉路でお待ちしてますよっ!!