ありがとうございました!

ブログでは激烈おひさしぶりーふ(c)ダンディ なジャミラですん。


一昨日のイブイベント、昨日のお誕生日と、本当にたくさんの方々にお会いできました。
というか会員さまで二日間とも来なかったって方はひとりかふたりだったり。うわー。すごい!
みんなに、おめでとうのことばをいただき、お心遣いと真心をいただき、素晴らしいお誕生日でした。
本当にありがとうございました。泣いちゃう。


さらにまた、このひとつ前とふたつ前の日記が泣かせるじゃないか!
おまえらわざとだろう! みたいな。ふたりとも、ありがとう。


三叉路って、オープンしてもうすぐ10ヶ月なんですが、スタッフがひとりも辞めてないんですよね。
オトナな女子しか働いていないし、夢や信念をしっかり持っていたり、責任のある仕事に就いていたり、
プライベートが充実してる子ばかりなので、みんな本当に忙しくて、来られない子ももちろんいるんですが、
「しばらく来られないのでご迷惑になるなら辞めます」って言ってきてくれるから、
「迷惑なんかじゃないよ、落ち着いたらまた勤務したいとおもってくれるなら休んで」と言うと
みんな「じゃあ戻ってきます!」って言ってくれるんですよね。
だから、三叉路はおやすみ中の子が多いんですが、誰も辞めてないのです。
これはわたしの密やかな誇りなのでした。


すばらしいスタッフがいて、あったかい気持ちで溢れてる、三叉路はすごいところだとおもいます。
こんなすごいところを作る一端を担えたってことに、感謝でいっぱいです。ありがとう!


これからも、みなさんにとって、三叉路がかけがえのない場所でありますように。
Love!!!!!!!!!!!!!!!!!!!