人狼@アキバ イベント開催致します!

5月25日(金) 秋葉原声優カフェにて、人狼イベント「人狼@アキバ」
を開催する事になりました!

詳細は↓
http://r30salon.com/jinroh_akiba/
(注:音が出ます)
人狼を良く知らない方も、三叉路の女の子が描いた、人狼ってこんなゲームっていうのを紹介する四コマがあるのでご覧下さい!(フレディに書いてもらいました)
初心者の方でも安心してご参加下さいね。
ちなみに、イベント30分前から、会場にて、ルール説明会もございますので、
不安な方は説明会にいらして下さい。こちらは1ドリンクで参加費は無料です。

現在、ローソンチケットにてチケット発売中!(Lコード:34176)
もしくは店頭にて予約、もしくは、

jinroh@r30salon.com

上記アドレスまで、下記の内容を記載の上、ご連絡下さい。
―必須事項―
 ①第何部に参加希望か(複数の場合は、第何部と何部、とお書き下さい)
 ②参加人数
 ③代表者様のお名前、メールアドレス、電話番号
―任意事項―
 ④希望の役職(第一部、第二部、両方に参加される方は、それぞれの希望をお書き下さい)
 ⑤人狼経験
   1 全く初めて 2 ワクワク初級者 3 安定の中級者 4 熟練の上級者
 ⑥ペアを組む相手に関しての希望
   1 誰とでもOK!ばっちこい!
   2 まったくの初心者とは組みたくないなぁ
   3 自分が初心者なので経験者と組みたいなぁ
   4 もうペアを組む相手が決まっている
   5 その他(ご記入下さい)

※希望役職は、抽選になります。必ずしも、希望の役職につけるわけでは御座いませんので、ご了承下さいませ。
(例えば、参加者14人中、占い師(1人)希望が2人いらっしゃった場合、その2人で抽選ではなく、
その二人にランダムに加えた2人、の計4人の中から抽選で選ぶ、といった方法になります。
こういう方法でないと、希望役職を書かなかった人が全て村人にしかなれなくなってしまうので・・・
ご了承下さいませ。)
ペアの希望もなるべく叶うように調整致しますが、ご希望に添えない場合もあるかもしれませんので、
あわせてご理解とご協力をお願い致します